Home » 朋(とも) » 朋プロ:さかえシニアバンドさん

朋プロ:さかえシニアバンドさん

10月9日(火)の午後に朋のホールにて『さかえシニアバンド』さんによる演奏会が開催されました。

演奏会の様子の写真をここにUPしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングのロマンチカから始まり銀座カンカン娘やサザエさん・ヤングマン・踊るポンポコリンなど

合わせて10曲を演奏してくださいました。

さらにアンコールにもこたえて頂きマイアミビーチ・ルンバを演奏してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーさんそれぞれ好きな曲や気に入った曲などでは体を揺らしたり

明るい表情や笑顔を見せてくれるなど楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに10月の誕生日の方に向けて『Happy Birthday』を演奏してくださり、

メンバー皆で曲に合わせて歌いました。当事者の皆さんには喜んでいたようです。

 

さかえシニアバンドさん、ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。