Home » 朋(とも) » 朋プロ 関さんピアノ演奏

朋プロ 関さんピアノ演奏

いよいよ12月になり、街には少しずつクリスマスの雰囲気が出てきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

3日(月)は朋ホールだけでなく、朋全体がピアノのメロディに包まれました♪

 

 

 

 

 

 

 

今年もピアニストの関孝弘さんが来て下さいました。

力強い演奏にメンバーも大興奮!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひでこさんも満面の笑みでとっても楽しそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうへいさんは一緒に演奏…でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシック好きなやすひとさんはショパンでぱっちり!!

さすが違いのわかるメンバーです☆

 

 

 

 

 

 

 

たくやさんはアンコール曲のパガニーニで笑顔♪

みのりバンドのリーダーはクラシックもお好きなようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

曲の合間の関さんの音楽話もとってもためになりました。

 

今日は大勢のメンバーも来て

とっても楽しく優雅な音楽会でした!

 

関さん、

来年もお待ちしております!

ありがとうございました!