Home » 朋(とも) » 朋プロ エルバさん(ハンドベル演奏)

朋プロ エルバさん(ハンドベル演奏)

聖なる夜といえばハンドベルやトーンチャイムの音色が町中に響き、

とても素敵な雰囲気を出してくれます。

朋でもクリスマスを告げるかのように『エルバ』さんがやってきてくださいました。

エルバさんと言えばハンドベル演奏です。

1つ1つのベルが音を出して、曲を生み出す様子は見ていて幻想的でした。

聖なる夜は昨日で過ぎてしまいましたが、素敵な演奏中の写真をいくつか載せますのでご覧ください。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、笑顔が出ていたり、真剣に聴いていたり、ステージに視線がくぎ付けになっていたりと

メンバーさんによって思い思いに良い時間を過ごしていたのではないかと思います。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルバさん、今年も素敵な演奏をありがとうございました。

又の演奏を心待ちにしております。