Home » 朋(とも) » 朋プロ マリンバ市瀬さん

朋プロ マリンバ市瀬さん

こんにちは!
ますます寒くなってきていますが、お元気にお過ごしでしょうか。

さて、朋では1/26(土)に2019年初めての朋プロが開催されました。
今回演奏してくださった方は、市瀬孝子さんです!

 

 

 

 

 

市瀬さんは、プロのマリンバ奏者で、海外でも活躍されているそうです!
朋が開所した当時から、演奏を聴かせてくださっています。
今年も来ていただき、とてもうれしく思います。

演奏していただいた楽曲は、カルメンやくるみ割り人形などのクラシックです。
マリンバだけでなく、ピアノやギロ、スネア、タンバリンなど様々な楽器を演奏していただきました。

 

 

 

 

 

タンゴの曲では市瀬さんがバラを咥えるなど、素敵なパフォーマンスをしてくださいました(*´ω`)

メンバーさんもスタッフもとっても楽しそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市瀬さん、今回はありがとうございました!
これからも朋をよろしくお願いしますm(__)m

 

それでは、みなさま風邪にお気をつけて、これからも元気にお過ごしください!