Home » 朋(とも) » 土曜プログラム

土曜プログラム

 8/9(土)の午後、朋でいう土曜プログラムがありました。

「ウクレレ同好会 翠さん」をお迎えし、「アロハ~」で、ウクレレ演奏を聴きながら

午後のひとときを過ごしました。朋のホールは南国気分。

ウクレレの音色ってなんと心地良いんだろう…。そんな表情のメンバーさんやスタッフ等々。

「夏の思い出」「上を向いて歩こう」等、8曲ほど演奏していただいた中、「カイマナヒラ」でフラも披露していただきました。

ハワイでのあいさつは、左手で親指とくすり指をたて、よこに振りながら「アロハ~」というそうです。

ウクレレ同好会 翠さんどうもありがとうございました。

 

 

DSCN6027

思わずうっとり・・・・