Home » 朋(とも) » 朋プロ アンサンブル ハミングバード

朋プロ アンサンブル ハミングバード

少し前の報告になりますが、5月28日 朋のホールにマンドリンが奏でられました!!
朋の利用者さんたちがホールに集まりコンサートが始まります。

 

 

 

 

 

 

 

オープニングは『ダンシングヒーロー』でホール全体を盛り上げていきます。
その後利用者さんの知っている曲という事で
ディズニーの『アラジン』や『となりのトトロメドレー』を弾いていただきました。
また、ソプラノ歌手の矢野さんもいらしてくださり、
『落葉松』『メリーウィンドゥワルツ』『カントリーロード』をマンドリンの音色とともに披露して頂きました。
またアンコールでは、ビューティフルサンデーを演奏して下さり、とても楽しい雰囲気でコンサートを締めくくって頂きました。

ここでその時のホールの様子の一部を切り取った写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

皆さん思い思いに楽しんでいたり、真剣にステージを観ているように見えませんか?

アンサンブル ハミングバードさん、
いつもマンドリンの素敵なハーモニーを聴かせていただきありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています♪