Home » 朋(とも) » 祝☆成人

祝☆成人

1月31日に、朋のビッグイベント「成人を祝う会」を開催しました!

 

 

 

 

 

 

 

例年の成人を祝う会は、ホールに大勢の人が集まりますが、

今年のホールはソーシャルディスタンスで静かに…

 

 

 

 

 

 

 

ではございません!

ホールのスクリーンには、リモート参加された沢山の人たちが映し出され、

盛大なお祝いになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度の新成人は4名!

新成人メンバーのにぎやかなイメージに合わせて、

テーマは「Joy & Energy ~きゃぴきゃぴバンバン~」

 

 

 

 

 

 

当日までは自分らしい入場曲を選んだり、

素敵な衣装を用意したり、

「本人からの言葉」で何を伝えたいか話し合ったり

準備を重ねていました。

 

 

当日は、お世話になった方々からのビデオメッセージや

各グループから自主製品、朋から替え歌など

様々な形でお祝いをしてもらい、

笑いあり、涙ありの素敵な会でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい内容は、広報誌の「朋日和」3月号にも掲載予定なので

ぜひ、そちらも合わせてご覧ください!