Home » 朋(とも) » 朋プロ

朋プロ

みなさんこんにちわ!

つばさグループです。

 

久しぶりに外部の方をお呼びしての朋プロが開催されました。

今回は2年ぶりに演奏してくださいます、立川先生と原さんです!

 

 

 

 

 

 

 

リコーダーとピアノの演奏です。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍ということもあり、つばさグループのみホールで生演奏で聴きました!

他のグループはZOOMを通しての鑑賞となりました。

 

 

 

 

 

 

 

司会は宮腰さん!

少し緊張な面持ちです!

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏が始まるとニヤニヤと笑い始める優月さん!

 

 

 

 

 

 

 

賢作さんは正面の特等席!

みなさん楽しんで演奏を聴いていました!

 

最後につばさグル-プとだいちグループからプレゼントをお渡ししました。

 

 

 

 

 

 

 

立川先生、原さん

お忙しい中、ありがとうございました!

また、来てください!