Home » 朋(とも) » 春のともガーデン

春のともガーデン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ですね~~

ともガーデンにはたくさんのお花が咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

天気の良い日に、ガーデンに出てお花と春の陽気を楽しみました。

その様子を少し紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「随分大きいチューリップだなあ。何を与えたらこんなに育つんだ?」

好奇心と探求心のある健輔さんは、じーっと見ながら何か考えている…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい天気だなあ。大きな声で歌いたくなる気分だ~」

バンドのボーカルとして有名な卓也さん。どんなメロディーが浮かんだのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これが気になる~!」

渉平さん、触り心地はどうですか?目を引く鮮やかな黄色ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ZZZ…」

最近、夜は目がぱっちり!な、歩さん。

穏やかな午後、お花に囲まれてどんな夢を見ていたんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様もぜひ、ともガーデンに遊びに来て下さい。

そして桂台みどりの会の皆さま、綺麗なお花をいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ひびきグループの自主製品、

フェルト玉のサルくんもお花と一緒に、ハイチーズ。🐵