Home » 集(つどい) » オリオン 4月・5月 お出掛け

オリオン 4月・5月 お出掛け

先日のUEFA CHAMPIONS LEAGUE 2016/2017 では、レアルマドリードが史上初の連覇を果たしましたね。

決勝戦の舞台がウェンブリーからカーディフに変わりましたが、スペインのみならず、世界各国からウェールズに集結したサポーターの声援に応え、見事な勝利だったと言えますね。

 

さて、集のオリオンというクラスは普段活動しているお部屋から舞台を大岡川やみなとみらいに移し、大いに楽しんでまいりました。

まずは4月!!

某ウォーカー誌に毎年掲載されるほど有名な大岡川沿いへ桜を見に行って参りました。

i%e3%81%95%e3%82%93with-y

おつまみを持って、花見をしました!!

 

そして5月。

5月2日に外出プログラム(年に一度、メンバーさん一人ひとりの好みに合わせた外出を企画してお出掛けする特別な一日)で行ってきました

FRUHLINGS FEST2017(フリューリングすフェスト:赤レンガでやっていたドイツのビール祭り)!!

平日にも関わらず、とてもたくさんの人で賑わっておりました!!

行かれたメンバーさんはビールを楽しんだり・・・

%e7%94%b1%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%91美味しい料理を楽しんだり・・・

h%e3%81%95%e3%82%93

 

天気も良く、まさにお出掛け日和な1日。

行かれたお二人もこの表情。

img_1778-2

 

 

これからも仕事に遊びに全力投球!!!