Home » 集(つどい) » 成人を祝う会、還暦を祝う会を開催しました。

成人を祝う会、還暦を祝う会を開催しました。

令和3年度の成人を祝う会と還暦を祝う会を行いました。

主役の2人のメンバーさんが、各グループを晴れ着で回りお祝いをして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

メッセージカードを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

還暦クッションを頂きました。

 

各グループが手作りしたお祝い飾りで華やかにした特設会場では、鏡割りや思い出スライドショーを行い盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

スライドを見ながら、開所から付き合いのある施設長からも思い出のエピソードを伝えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

力強く「えい!」

 

 

 

 

 

 

やさしく「コツン!」

 

 

 

 

 

 

名里理事長から記念ワインを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2人にとって記念となる素敵な1日となりました。

おめでとうございました!